キッチンスプーン

2017年4月14日 16:32
ゆでたまご むけばかがやく 花曇  中村汀女

山のさくらが咲きました。

ほのぼのと、あかるい気分です。

今日から3日間久万高原町の由良野の森にいます。

森の住人、鷲野さん手作りの工房カフェをお預かりして

日替わりでビュッフェスタイルのおひるをご用意しています。

・4月15日 

ベジタブルカレー 玄米ごはん 白ごはん

10種類のトッピング

よもぎの天ぷら ゆで野菜4種 炒り青大豆のはちみつしょうゆ

あやめ雪の塩こうじ漬け 原木しいたけとじゃがいものサブジ 

コールスロー・サラダ ほうれん草のオムレツ わらびのしょうが炒め

にらのチヂミ 手づくりソイミートのからあげ

すきなものを好きなだけどうぞ。

おとな1000円 こども500円 幼児100円