キッチンスプーン

2017年6月16日 05:52
久万でもやりましょうとのことでした。ぜひ。

巽醤油の梶田さんのおさそいで、ワイン会におじゃましました。

場所は松山市 CAFE CABARE。

こちらは、道後ブリッジの加奈子さんにおすすめされていたお店です。

やっとお伺いできました。

とびらの向こうは群れ集うひとの熱気。

ワイングラスと白い小皿を片手に

自然派ワインならではの、おだやかな酔いにくつろぐ人たちの波のなかへ。

たくさんのはじめましてと、懐かしい方との再会がありました。

たいへんな盛況です。

山形で自然派ワインを作っているグレープパブリックさん。

作り手さんもワインも、野趣と洗練のバランスがすてき。

東京のインポーター、ワインダイヤモンズさん。

品ぞろえがユニーク。どれもほんとうにおいしかったです。

北海道の羊肉専門店、東洋肉店さん。

澄んだ味の生ハムにびっくりしました。

CAFE CABAREさん。

今度はゆっくり食事におじゃましたいです。店主はどなただったんだろう。

ほろ酔いでいい気分。だいまんぞく。

では帰りますといったとたん、

目の前の女性ふたりに帰るんですかあと泣かれたのは驚きました。